浴室水栓の修理

カテゴリー

浴室水栓の修理
水道サポートです。

今回の現場は同業他社さんが作業を途中で断念した為、代わりに作業をお願いします。
と、いうものでした。

どこの会社でも同じかと思いますが、本音を言えば引き受ける事に難ありとなります。
だいたいの場合、他所の作業員が傷だらけにしていたり、関係ないところまで触ってる可能性もあるので安価で請けるにはリスクがあります。

とはいえ、他にも断られているようで、強くお願いされた事もあり、日時指定ではなく、手が空き次第で良ければとお受け致しました。

長く使用されている水栓などは部品が固着している為、簡単には外れない事が多いのは修理業者としては基本です。

予め予想された程度の難易度でしたので、手早く部品を交換して作業を完了させて頂きました。

メーカーのサポートに電話するという方法もありますが、メーカーも対応が遅かったり、水道管などが古くて製品以外のトラブルに発展しそうな場合は修理不可と判断する事もあります。

私共は水道屋とメーカーの技術・知識を両立していますので修理部品が廃盤にならない限りは修理対応が可能です。

地域限定の小さな水道屋ですが、どのようなトラブルでも対応出来る様に皆で努力をしております。

水回りのお困り事がありましたら、水道サポートに電話、お問合せ、お願い致します。
https://suidou-iwata.crayonsite.net/



 

削除
浴室水栓の修理