MS6810 MYMの水栓交換

カテゴリー

MS6810  MYMの水栓交換
 水道屋さんなら、何度か実物を見た事がある水栓だと思います。

 ロボットみたいな水栓ですね。

 今回はお客様から、水栓の修理ではなく、一般的なタイプに交換出来ないか?という問い合わせでした。

 ウチに辿り着くまで2社から断られ、1社は返事もないまま2ヶ月以上放置されているとの事。

 一応、私共では多少の加工を了解して頂けるならと、過去のサンプル写真などもお見せしてお見積りをさせて頂きました。

 お客様も即答で了解を頂けましたので、キチンと見積書を交わし、材料の到着待ちです。

 長くストレスだったという、浴室水栓の水漏れから開放されると喜んで頂けました。

#MYM #ヤマハ #システム水栓

水まわりのトラブルは、水道サポートにお任せ下さい。
https://www.suidou-support-iwata.com/

 




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MS6810 MYMの水栓交換
    コメント(0)